天然水。



九州!

九州に行った。

10年ぶりに飛行機乗った。

私は一人旅向かないな。

まぁ半分以上は一人じゃなかったが。

感動があまりないし

面倒くせぇ精神が勝っちゃう。

特に暑いと。

でも九州は食い物うまい。

また行きたいなー。

数時間いると非日常が日常感になるのが

すげーやだ。

結局安心なんてのはしちゃいけないタイプの人間。

ここんとこ安心なんてねぇけどな。

絶望!下衆!

遠く行きてぇ。


てぃつぅてぃとぅとぅとぅてぃとぅ

こつこつ社会貢献。

みんなそんな年です。

社会?会社ってもんは一年じゃまったくわからん。

みんなそんなもんらしいから気にしちゃだめなんだな

って思う。

当たり前だけどみんなここ一年ないし数年を生きたんだって、

知らないし会わなくても別にいいやって思ってる人間でも

懐かしくはなる。

成長したい公私ともに。

公私ともに見通したたないの初めてだな。

ギターをもっと好きになりたい。

もっと好きになっていっぱい弾いて

うまくなれたら色んな視野も広がるのかも。

2013年

今年頭はまだ学生でした。びっくり。

修論やったの今年なんですね、びっくり。

大変だった気がします。

4月に入社して、8ヶ月経ちますが気分はまだ学生ですね。

今年はフットワーク軽くなって色々行った。

土日休みってのがでかいんだろうが。

色々行ったけど、東京以外所詮東海圏だし、

来年はもっと行きたいな。京都に来年こそ行こう。

最後にフェス行けたし、まぁ今年も楽しかった。

来年はギターがんばろう。環境を整える!

フェス後で祭りの余韻的なセンチメンタルチックな部分が

あるが、来年も楽しいとよろしいですノシ

最近あなたの暮らしはどう

一体何を話して笑うの



帰結、循環、着地点は誰にもわからないね。

エモーショナルでしかない。

繰り返される諸行は無常。

考える時間が多すぎるのは精神衛生上よくないなって思った。

あと二週間。

システム、制御。

最近やべぇなって思うことは感じることが少ないこと。

性格的になるもんはなるって生きてきたから、

物理現象なりがあったとして、

ふーん、そうなんだで済ましてしまうことが多い。

まだ会社入って2.5ヶ月しかたってないけど、

出来るぽい人は着眼点が違う。

発想が異端。

考え方が視点広いからいろんな疑問点が出る。

技術系としてこういうことは非常に大事だと思う。

ふーんで済まさないように、

色々考えたいと思うけど、

説明されたことは先入観として刷り込まれちゃうから、

ふーんで済ましちゃいがち。

いろんなことを自分で考えなくちゃいけないなと、

最近はすごく思う。

出来るかは別だが。



それでも、

大学は少し違うけど

制御とかシステムやってたから、

ひとつのものがあったら、

どういう制御してんのかなとかは思う。

予想する。考える。

こういう自分の身近なところから

考える癖をつけていかなきゃなって

思う。

学生も社会人もたいしてかわんねぇって思うんだ。

あと少ししてガチ仕事しだしたら知らんが。

あー明日は月曜日!ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
