天然水。 桜花の理
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花の理

やばい。

ちょーギター欲しい。。。

いつも欲しいギターは20万以上するから就職したら☆

って思ってたが、

最近はまりの陰陽座のせいでアイバニーズ見てたら、

4万で私のヘビィネスを埋めてくれそうなギターが・・・ッ!

やばい・・・、4万とか今でもなんとかしようと思えば届く金額だけに。。。

クレカ先生ありきだが。。。

ずっとヘビィネスギター欲しかったからなぁ。

ホントはキャパリソンのアンジェラス欲しかったんだが、

最近キャパリソンよくわからんしなぁ。

昔はアイバニーズなんとなく嫌いだったが、

最近すげーきになる。

レスポールじゃハイポジ弾きづらいしw

ここのところ、apple系のガジェット系の物欲は消えたけど、

音楽系の物欲やばい。

エフェクターも何個か欲しい。まぁ昔から気になってるやつだが。

本気でギター欲しいって思ったの久々。

最近ギター弾くの楽しい。

もし2か月後に5万貯めれたら買おう。

勢いで買うか、飽きて諦めるかの二択だろうがw

PCどんどん遠くなるwwwノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この勢いで行けば、Macbookが欲しくなる流れだな。

ふふ、すでに欲しいのだよ。

2台目としてだがな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。