天然水。 真空管の音が好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真空管の音が好き

高校生になったら部屋で毎日ギター弾いてた



内定(?)出た。メール一通の疑いたくなるような。

なんだろ、実感がない。

履歴書送って、一回面接して、メール一通でハイ、おしまい。

いっつも思うけどちゃんとやっとけばなー

せめて数カ月前に戻りたいなー

とか思うとこはあるけど、とりあえず進路決まったからよしとせねば

いかんのだろうな。

とりあえず学校推薦さまさまです。

まぁ一段落。







って思うじゃん?

学会締め切りちけー!

データでねー!論文かけねー!

内定出て遊び呆けたい今週末なのに土日どっちか学校だな。

とりあえず海外行きたくねー!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。