天然水。 You only live once
fc2ブログ

You only live once

suicide silence。

とてもヘヴィーだけど、

すごいメッセージ性は強いと思う。

単純にVoがかっこいい。

死んじゃったけど。

訃報がニュースになって、

それでそのバンドを知って、

そのバンドがとてもかっこいいと悲しい。

数曲PV見た程度だけど、

Voのシャウトとグロウルの使い分けが

すごいかっこいい。

音源手に入ったから聞きこもう。

怒りと悲しみしかないハードコア系だけどw


先週の木金は大学祭の代休で休みだった。

木曜に免許更新に行った。

偶然3年前に一緒に免許更新に行った、

サークルのヤツと一緒になった。

笑えた。偶然はすごい。

金曜は昼ごろ起きて前から行きたかった

つきうさのランチ行った。

つきうさ従業員の女性陣はすごい酒飲むらしい。

ビールめっちゃ飲むって大将が言ってた。

そのあとまんきつ行って、

たつやとスタジオ行った。

最近少しでもギター弾いといてよかった。

そこまで劣化に落胆しなかった。

でも勉強しないとだめだなって思った。

ドラム叩くのは楽しかった。

そのあと久々な方々と会って帰った。


修論がすごくめんどくさい。

今までやったことをまとめるだけと言えば

それまでなんだけど、

それなりにやってきたことを

修論用にフォーマット変えたり。

何より去年まで違って研究室にいても楽しくないし。

去年まで研究室だるかったけど

行けば楽しかったのに。

どっかの土日で徹夜して

誰もいないときに気兼ねなく

一気に進める方が効率よさそう。

そんくらいなんか居心地いくない。

別に仲悪いわけじゃないが。

許容できない何かが確実にあるんだと思う。



こないだ名古屋行ったときから

夏に買った1Q84をようやく読み始めた。

よくも悪くも村上春樹。

ただ続きは気になる。

6冊中4.5くらい読んだ。

さすがに6巻は長い。

今週中には読み終わるかな。

すごい品揃えのいいCDショップに大金持って行きたいノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード