天然水。 夢追い虫
fc2ブログ

夢追い虫

命短き ちっぽけな虫です

うれしくて 悲しくて 君と踊る


γ-GTPが健康診断で引っ掛かったwww

酒控えるかやめろ言われたwww

言われてから毎日飲んでる希ガスwww


きっと酒やめるのは無理だから控えよう。

飲む日を減らすのもきつそうだから、量を減らそう。

記憶を無さない飲み方を覚えよう。


まぁ、来年の四月に正常なら就活問題ないしいいかなw

小説とかよみながらまったり飲む飲み方をとりあえずしてみようと思う。

最近本読んでないし。

明日はさっそく本屋に行こう。浅田次郎の新作とかないかな。

心が洗われる本を探すノシ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ばーかwww

説明しよう!
γ-GTPがγ-GDPになっていたのだ!
修正しちゃった///

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード